ゴーゴーご組

ニイナさんのナナヅカさんから仕入れてきたネタなのですが。どのカテゴリに入れたらいいんだろ?よくわかんないので、とりあえず「徒然」ネタにしておく(苦笑)

ゴーゴーご組 課外活動 輝く美しさと健康 宝塚歌劇団プロジェクト⇒コチラ

これ「ごはん大好き」サイトなんでしょうか?登場するのは、みっちゃんとちえちゃんだけど。でも「ごはん大好き」ジェンヌさんて、多いよね。

有名どころでは、かしちゃんの「おにぎり」だけど。おさちゃんも昨年のTCAであさこちゃんから「コメがすき!」とか指差されて言われてたし。先日お茶のみ会に出席した、某下級生娘役さんも、「好きな食べ物は?」という質問に「白いご飯」て答えてた。

やっぱ、あれだけ動くと、おなかすくものね。私の会社の同僚も、つねづね。「粉(小麦粉系。いわゆる麺類、パン類)じゃダメ。コメでなくちゃ!」と力説してるし......て。その力説してる同僚が腹をすかせてる時間帯だな、そろそろ(笑)