お元気でしたか〜??

これもニイナさんのところからなのですが。

おささまの歌を入れたCDが出るそうで。
それに関するインタビューが、読売のサイトに載ってるみたい
⇒コチラ

おさささま.....おっと、あわてちゃったわ。「さ」が1個多い(笑)
お元気でいらっしゃいましたか〜??? あの冷たい木枯らしに吹き抜けた夜、日比谷ででお目にかかって。その後NYにもいかれたとか。もう、しっかり充電はなさいましたか????

おささまは『アヴェ・マリア』を歌われたそうな。あの、おささまのきれいで艶やかな伸びのある高音の歌声が聞けたらうれしいな........ぜひとも買います!

でも、ワタクシ的には、

宮本文昭メディテーション

がいちばん聴きたい。じつは宮本文昭氏のオーボエは、私の日常の催眠音楽なので.....(笑)