もっともっといいトップさんになってください!

今月号のグラフで、他の4人のトップさんから、全部別々のニックネームで呼ばれてたゆうくん(真飛聖)。
ついさっきまで、スカステで、インタビュー番組をやってました。以前トークショーで見た、甘えっ子ぷりとはうって変った、とってもしっかりした受け答えで。たのもしいな〜って思いました。
彩音ちゃんのことは、単なる相手役とかじゃなくて、もっともっと大きい存在になってほしい、みたいなことを言っていました。ん....聞いたときは、すごい感動したんだけどな。今になったらあんまり覚えてないわ(苦笑)こんど、もう一度見たら、あらためてご紹介しましょう。
ともかく。大きな大きなトップさんになってほしいな。頑張ってください!