もうひとつのベルばらシリーズ

こないだの週末から雪組全国ツアー始まってますね。ENAKに写真入りでニュース出てます。

雪組 梅田芸術劇場公演
もうひとつの“ベルばら”シリーズ 公演始まる[産経ENAK]

http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2008/may/kiji/17sumireVrose.html
こういうの見ちゃうと、行きたくなるよね......でも今回はスケジュール合わなくていけそうにありませぬ(泣)チケットもありませぬ(泣)
で。リンクあげときながら無責任ですが、記事はまだ読んでません。ごめんなさい。後で読みます。
最近、雪組の初日終演後(開演前?)の囲み取材は、かならず水サンととなみがセットですね。こういうの、睦まじくてうれしいな.....と、私は思うのですが、他のファンの皆様はどう思ってるんだろう...???と、ふと思ったりします。