それでも泣けた

もはや言い尽くされた感がありますが、それでも言いたい。

なんかどこかで見たことある.....
絢爛?て思ったらいきなり中詰め?かと思えばパパラギ?最後はサザクロ?

で。フィナーレってこれだけ?えええぇっ!?

けど、まとぶが彩音ちゃんを常に見つめてて、やさしく守るように接している姿を見るのは幸せだったな.....だからこのデュエット、マルです。けど、もうちょっと何かしてよ、草野センセイ!(苦笑)

なんとなく、このショーにいちばん馴染んでたのは壮サン?.....いや〜サザクロ・シーンで彩音ちゃんたちに絡むとことか、壮サンの本領発揮って気がして、うれしくなりました♪

パパラギの世界では、みほサンのダンスに目がクギヅケ!これが最後なんだな〜って思ったら、あまりに惜しくて涙がでた。

白いキラキラのお衣装でセンターにあらわれたまとぶを見ても涙。だって、あのうんたがこんなに立派なトップさんになって....って思うとうれしいのですもの。

パレードで大きな白い羽を背負って大階段に立つ姿を見て、また涙。そのまとぶが舞台一面に広がった組子さんたちの青い羽の海に下りてくる姿に号泣....今日の私は涙腺がおかしい(苦笑)
けど、世間でなんといわれていようと、このパレードの演出だけは好きだ。私。