まとぶおめでとう!

あぁけどほんとうに、まとぶが真ん中に立つ姿がうれしい。今日実際に見るまで、こんなにうれしい気持ちになるなんて、自分でも思いもよりませんでした。

あの下級生だったコが大きくなって、こんなに立派なトップさんになる.....特別にご贔屓じゃなくても、こんなにうれしいものなんだ!

タカラヅカって、ずっとこれまできっと、こういうファンの思いにも支えられてきたのだろうな。だからファンは大切にしてください。歌劇団さま!


というのはさておき(笑)、まとぶ、ほんとうにおめでとう。
ハートフルなまとぶの、まとぶらしさを大切にして。お身体も大切にして。
ますます素敵なトップさんになってくださいね!