ギャッツビー

あさこちゃんのギャッツビーは、素敵でしたね。白いスーツがよく似合ってた。とらえどころのないかっこよさでしたね。
でも、最初に『朝日の昇る前に』を聴いたとき、「チガう!」って思ったのも事実.......あさこさんには非のうちどころはないと思うんです。ほぼ完璧にかっこよかったと思うんです。ただ、自分のなかに、カリンチョさん(杜けやき)のイメージが大きすぎたんですね。刷り込まれていたんですね。そのことに、その瞬間まで気づいていなかった。
そこのことに気づいてからは、ギャツビーを見るたびに、どうにも落ち着かない気分。けど、幕間にお友達に向かって思いの丈をぶちまけた後は、落ち着いて見れました。
あさこちゃん、ほんとに素敵でした。