『ヘイズ・コード』お稽古場インタビュー

朝、何気にテレビをつけたら、スカステで『ヘイズ・コード』のお稽古場I/Vをやっていて、見入ってしまった。

トウコさんとあすかちゃん。フツーに仲よさげでいいな〜って思った。あすかちゃんがトウコさんを見る目が「かわいくて仕方ない♪」っ 妹目線なのがいいな〜 トウコさんがそれをうけて、フフフンって感じでお兄さん風なのもいいな〜 いい信頼関係を築きつつあるんだろうな〜 二人とも率直な人たちだし、トウコさんは作品を作るときに共演者や演出家ととことん話し合うようだから、この二人ならいい作品をつくりあげてくれそう。期待大です♪

それとこの二人、お稽古風景の映像になると、ぐっと大きく見えるのね。不思議だわ〜