トウコさんの声が心配.....

会社でも少し時間が空くたびに、「ヘイズ 安蘭」とか「ヘイズ お茶会」とか
ググってしまいます。トウコさんの声が心配......

前夜から朝にかけて、お茶会に出席したお友達たちが「筆談だった」「かすれた声で最後に挨拶があった」なんて報告のメールを入れてくれた。ほんとに感謝。うれしい。

「こんなに体調悪いんだもの。お茶会キャンセルでいいよね〜」なんて前夜みんな話していたぐらいだったのに。トウコさんの気持ちがうれしいですよね......もちろん、ワタシはそこにはいられなくて、とっても残念だったのですけれど。

トウコさん、早く元通りの声にもどってほしい.....

そんな私のこの日(12/18)のタカラヅカ的日記。

  • 『宝塚GRAPH』届いた

 新春のサイン入りポートレイトにトウコさん、水さん、かしちゃんが仲間入り。
 あぁ、こういう立場になったのだな....と、しみじみと感激。

 トウコさんの文字は見慣れているけれど、水さんに丸字には、ちょっとビックリ(笑)

 母の好きな『TVタックル』がなかったので。
 この頃の月組は、歌担当マミさん、ダンス担当リカさんって、キッチリ役割分担できてるのね......それにしても、ブガチョフ@リカさんは渋くてステキ。リカさんの演じる役、ブガチョフが1番って人が多いのも納得。

  • 『ヘイズ・コード』初日映像見れない...(泣)

 毎朝定時録画している『タカラヅカニュース』が録画されてなくて、調べたら、録画設定がクリアされちゃっていました。ショック!
 そういうわけで、今日は『ヘイズ・コード』の初日映像が見れません...(泣)