そんなわたしのタカラヅカ的日記[12/21]

  • 阪急交通社貸切公演お弁当付プランで雪組観劇。my楽。myサヨナラ。

 午前中は会社に出勤し、お弁当を受け取る時間に合わせて劇場に。終演後再び会社に戻る.....(泣)
 それでも、終演後キャトルに寄り、お友達から頼まれた朝海ひかる主題歌集CDを購入。そうそう、萩の月も買った.......萩の月のパッケージの誤植は修正されてた(笑)

 今日のお席は1階最後列上手。今回の公演では最初で最後の1階席。
 『タランテラ』の舞台、1階から見るとすごく幅も奥行きもあるのでビックリ。でもほんとによく考えられたショーだな......コムちゃんとまーちゃんでないとていうか、今の雪組でないと出来ないショーだけど。だからこそ意味がある。

 もう、自分でも呆れるほど泣いた。泣きすぎて頭が痛くなった。

 一緒にいったお友達にまーちゃんの色紙が当たった。記念になると思う。うれしい♪

  • 帰宅後、録画しておいたスカステ「こだわりアラカルト―リフト」を観る。

 リフトといえば、白城あやかさん、星奈ゆりさん、おハナ、まーちゃん。私はおハナとズンちゃんのリフトが豪快で美しくて好きです。

 あと、わたさんが、リフトのとき相手役さんにとっても優しいのが好き。『ゴールデン・ステップス』での『国境のない地図』からのデュエットのわたさん、やさしくて、色気があって、とっても好きです♪

 1コだけ、トウコさんが出てきて。「え?誰をリフトするの?」って思ったらねったんがおんな役で出てきたので、ちょっと笑った。
 コメントに「同じぐらいの体格で」ってあったけど、むしろトウコさんのほうが小さいよね(笑)........これ、キレイというより、ネタですよね?(笑)

 そういえば我が家はフレッツ光を利用しているじゃない......てか、昨年は花組トークに出たいばかりにフレッツ光を引いたんじゃない。だったら、応募資格があるじゃない.....ってことに締め切り5分前に気づき、アタフタと申し込みをしました♪

 かしちゃんとタニとらんとむ。当たるといいな〜♪